close

l_p0104308235.jpg
 《色彩的故事》
歌:卯月新(CV:細谷佳正/Singer:koyomi from 桜men)
詞:蝶々P
曲:蝶々P
譯:輪廻
(如需轉載請參閲【注意事項及綜合目錄】

愛しさも 優しさも 君がくれたこと
瞬いて 散りゆく桜に 思い出すよ
就連這份憐愛 這份溫柔 都是你所給予我的
看到一瞬之間凋零的櫻花 再度回憶往事

拙い願いと理由を 描いている 胸の中
もっと強くありたくても
君みたいには なれないな
今の僕を 伝えたくて
この場所に まだ立っている
把愚拙的願望和理由 刻畫在內心之中
即使渴望變得更強
我卻無法活得像你一樣啊
好想讓你知道現在的我
仍然佇立於這個地方裡

喜びも 悲しみも 抱いて生きてくと
瞬いて 散りゆく桜に 誓いながら
「一切喜悅 或是哀傷 我都會放在心裡繼續活下去」
向著一瞬之間凋零的櫻花 許下誓言

当たり前の存在と その全てを求めてた
ずっと信じていたいのに
あと一歩が足りないや
答えなんて 知らないまま
夢を見て 抗っている
曾經追求著理所當然的存在 以及那一切
雖然心中渴望能夠一直深信著
但其實還欠踏出最後一步啊
即使還未知道答案
仍憧憬著夢境 一直奮力抵抗

儚くて 苦しくて それでもいいのだと
閉じ込めた あの日の涙に 言い聞かせて
「這是何等虛幻 又何等痛苦 但我也不在乎」
向著昔日封閉於心中的淚水 如此說道

進む道の 前にあるのが
光でないとしても
君の声が いつだって 
照らしていてくれるんだ
就算在路途前方的
並不是一片光明也好
但你的聲音亦總會
一直照耀著我

愛しさも 優しさも 君がくれたこと
輝いて 今でも確かに ここにあるよ
就連這份憐愛 這份溫柔 都是你所給予我的
一切散發光輝 此刻仍確實就在這裡

喜びも 悲しみも 抱いて生きていくと
瞬いて 散りゆく桜に 誓いながら
君と共に
「一切喜悅 或是哀傷 我都會放在心裡繼續活下去」
向著一瞬之間凋零的櫻花 許下誓言
此刻與你同在

arrow
arrow

    輪廻 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()