FJun01Cover
《六花撫子》
歌:花園雪(CV:今井麻美)
詞:マチゲリータ
曲:マチゲリータ
譯:輪廻
(如需轉載請參閲【注意事項及綜合目錄】

咲き乱る風花が密か心を袖に隠した
瑕瑾無き肌に触れて欲しい 貴方の手で
風吹花落 悄然戀心 藏於袖間
願君撫我 纖細玉肌 以君之手

花月(かづき)は夜長しと睦言
傍目(そのめ)を雪洞が映ろふ
花月長夜寢邊語
雪洞映照明眸間

思ひ寄そふ 恋しき人の通し聲
天つ空の貴方をお慕い申しております
悠遠遐想 愛人通透之聲
雖君已登天上宮闕 仍未止我百世慕戀

咲き乱る風花が密か心を袖に隠した
瑕瑾無き肌に触れて欲しい 切なり
思ひ塞く心中の焔は
絶えず身の後も燃ゆ
深雪(ふぶき)の上で佇む
白鷺の様に泣く
風吹花落 悄然戀心 藏於袖間
願君撫我 纖細玉肌 惹人感傷
抑於心中之焰
至我仙遊仍未息止
猶似白鷺立於皚皚積雪
任由我黯然啜泣

行き摩りの恋しき人と残り香よ
天つ空の貴方をお慕い申しております
擦肩而過的愛人與遺香啊
雖君已登天上宮闕 仍未止我百世慕戀

童歌を謡う 二人の佳景(かけい)は
想ひ出の中に咲いている撫菜(なでな)
うな月の私を撫で笑う貴方 今は遠く遠くても
指きり 忘れず
歌詠童謠 兩人美景為
綻放回憶間的護生草
昔君笑撫我少時 今雖遠若千里之外
交指之約 仍未可忘

咲き乱る風花が密か心を袖に隠した
瑕瑾無き肌に触れて欲しい 切なり
風吹花落 悄然戀心 藏於袖間
願君撫我 纖細玉肌 惹人感傷

貴方だけ 貴方だけに 
言おうとしていた言葉がある
天つ空の先にまで届くような聲で
唯有向君 唯有向君
我曾有欲言卻止的話語
以彷佛可越九天之聲吶喊

「愛しています、ずっと」
「惜君之情,至死不渝」

arrow
arrow

    輪廻 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()